猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「戦闘訓練開始なのです!」2017.12.15~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「戦闘訓練開始なのです!」2017.12.15~

 

この動画は2017年12月15日の出来事です。

 

f:id:suzumesuzume:20190708142029j:plain

 

 過去動画

 

この動画は2017年12月15日に撮影した動画です。

 

これからちょこちょこと過去動画を順番に掲載して行こうと思っています。

 

過去から頑張って掲載していき、追いついて現代の動画をいつか公開出来る様になればなぁと思っています。

 

猫様達の成長の様子を皆様も一緒に見守って頂けたら嬉しいです。

 

「戦闘訓練開始なのです!」

 

この頃はフルタイムで働いていた為、すずめは飼い主が帰ってくる19時くらいまでの間はケージの中で過ごしていました。

 

飼い主が帰ってきてまずケージを開けてごはんをあげて、そのあと一緒に気が済むまで遊んでいました。

 

かわいすぎて夕食の準備になかなか取り掛かれなかった事が、今でも幸せな思い出です。

 

この頃からちょっとビビリな性格のすずめにご注目下さい。

 

動画は4分程です。

 

どうぞご覧下さい。

 


「戦闘訓練開始なのです!」20171215

 

 まだ小さいので動きが速いですね。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒せたのなら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク