猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~荷物お片づけガサガサ~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~荷物お片付けガサガサ~

 

この記事は2019年6月26日の出来事です。

 

お片づけ

 

大量のダンボール箱で荷物が届いたわが家の続きです。

 

1階玄関から2階へすべて運んでお片付け中です。

 

f:id:suzumesuzume:20190704190910j:plain

 

 資源ゴミです。

 

分別して資源ゴミの日に出します。

 

すずめ物色中

 

f:id:suzumesuzume:20190704190923j:plain

 

 すずめがもぐりこみました。

 

ガサガサとかわいいお手手でかきわけています。

 

何かを探しているようです。

 

f:id:suzumesuzume:20190704190952j:plain

 

ちょっと不機嫌そうなお顔をしています。

 

ごはんは定位置にしまい込みました。

 

無邪気なむく

 

f:id:suzumesuzume:20190704190956j:plain

 

空気を抜いた梱包材の上に乗って遊んでいます。

 

f:id:suzumesuzume:20190704191001j:plain

 

歩くとガサガサ音がするので楽しいようです。

 

ガサガサ探検中

 

f:id:suzumesuzume:20190704191006j:plain

 

むくが猫砂の入っていたダンボール紙に入りました。

 

ガサガサしています。

 

f:id:suzumesuzume:20190704191010j:plain

 

ただ一心に角っこをガサガサしています。

 

すずめもただ一心に見つめています。

 

遊びの天才むく

 

f:id:suzumesuzume:20190704191016j:plain

 

ナイロンテープはちょっと音が違うようです。

 

カシャカシャかわいい音がしています。

 

f:id:suzumesuzume:20190704191021j:plain

 

ダンボールタワーの隙間に入り込んで、お手手を出してじゃれています。

 

猫様は自分で遊びを開発する発明家ですね。

 

念願のハコ

 

f:id:suzumesuzume:20190704191025j:plain

 

すずめに邪魔されて入れなかった箱に、ようやくむくは入ることが出来ました。

 

f:id:suzumesuzume:20190704191031j:plain

 

荷物はすべて片付けてしまって空箱です。

 

思ったほど面白くなかったようです。

 

f:id:suzumesuzume:20190704191037j:plain

 

自分だけ荷物の入った楽しい箱を満喫したすずめです。

 

自分はお気に入りの空箱にはいってご満悦です。

 

今度荷物が届いたら荷物だらけの箱の中に、むくを入らせてあげようと決意した飼い主でした。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク