猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~すずめの鳴き声「ごはん早く下さい」~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~すずめの鳴き声「ごはん早く下さい」~

 

この記事は2019年5月29日の出来事です。

 

今回はいつもとは趣向を変えてお伝えします。

 

「ちょっと太めちゃん」

 

「ちょっと太めちゃん」とかわいい女性の獣医師さんに言われて、病院ではデレデレして従順なすずめです。

 

ごはんの時間が近くなると、台所でスタンバイをしています。

 

f:id:suzumesuzume:20190605204232p:plain

 

最近はごはんが恋しくて仕方ないようで、ごはんを持っていくとかわいい鳴き声で催促します。

 

「ごはん早く下さい」

 

このすずめの鳴き声をお伝えしたかったので、今回はその様子を動画でお伝え致します。

 

台所から飼い主の持ったごはんと共に移動して、定位置に付きます。

 

おりこうさんにごはんを待って、にゃ~と鳴きます。

 

短い動画ですが、これがすずめの「ごはん早く下さい」の声です。

 


「ごはん早く下さい」

 

「にゃ~」と無く直前に飼い主のほうを見あげて、様子を伺っているお顔がとてもかわいいです。

 

毎日このかわいい鳴き声に負けないように、心を鬼にしてすずめのダイエットに挑んでいます。

 

すずめの鳴き声で、皆様の日々の疲れを癒せたなら幸いです。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク