猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫の道具 ~瞬殺破壊王むく~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫の道具 ~瞬殺破壊王むく~

 

この記事は2019年4月19日の出来事です。

 

飼い主がドンキで猫様用トンネルを衝動買いしました。

 

www.suzumeneko1.com

 

ぞりぞりとトンネルを舐めるという変な遊び方していたむくです。

 

その後はどうなったかと言うと・・・。

 

ボンボン

 

これがトンネルに付いていたボンボンです。

 

f:id:suzumesuzume:20190425155629j:plain

 

ちょうど良い大きさで、ヒモの部分はゴムで出来ているのでびよんびよんと伸びたりして楽しそうです。

 

すずめのボンボン遊び

 

すずめがボンボンで遊び始めました。

 

f:id:suzumesuzume:20190425155635j:plain

 

ちゃんとお手手で持って遊んでいます。

 

かわいいですね。

 

f:id:suzumesuzume:20190425155641j:plain

 

ちょいちょいしながら楽しそうに遊んでいます。

 

微笑ましい光景です。

 

むくのボンボン遊び

 

むくがトンネルの中から顔を出しました。

 

f:id:suzumesuzume:20190425155646j:plain

 

ボンボンで遊ぶのでしょうか?

 

f:id:suzumesuzume:20190425155651j:plain

 

ボンボン本体には目もくれず、ヒモをかじり始めました。

 

すずめ焦る

 

f:id:suzumesuzume:20190425155655j:plain

 

すずめが慌ててやってきて、注意しています。

 

f:id:suzumesuzume:20190425155700j:plain

 

すずめはおもちゃを壊さずに遊びます。

 

すずめのいくつものお気に入りのおもちゃを、むくに壊されてしまった事を思い出したのでしょうか・・・。

 

ちなみに現在すずめのお気に入りのおもちゃは、むくの手の届かない所に隠してあります。

 

破壊王むく発動

 

f:id:suzumesuzume:20190425155704j:plain

 

1日目にしてこの状態です。

 

むくは賢いのだと思います。

 

f:id:suzumesuzume:20190425155709j:plain

 

頭を使って千切れそうなところをかじっています。

 

f:id:suzumesuzume:20190425155714j:plain

 

もうこうなってしまったら、飼い主は諦めるのが一番です。

 

逆に感心させられるくらいですね。

 

風前の灯

 

f:id:suzumesuzume:20190425155718j:plain


今回は千切るところまでは行きませんでした。

 

が、糸一本で繋がっている状態です。

 

買ってきた当日1時間程度でこのようになりました。

 

  

翌朝見たら、すでにボンボンは消えて無くなっていました。

 

一体どこに行ったのでしょう・・・?

 

次回は消えたボンボンを探しに旅に出ます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク