猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~クローズアップ猫様(おしり編)~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

むくの体調不良

 

今日はブログの更新が遅くなりました。

 

むくの体調不良により、本日朝イチで動物病院へ行っていました。

 

また詳しくは後日のブログでご報告致します。

 

猫雑記 ~クローズアップ猫様(おしり編)~

 

2019年3月12日の出来事です。

 

クローズアップ猫様

 

今回は趣向を変えまして、猫様達のかわいい身体のパーツをクローズアップして紹介したいと思います。

 

登場はこのいつもの凸凹コンビです。

 

f:id:suzumesuzume:20190326190617j:plain

 

二匹でベッドの上で取っ組み合いをした所でしたが・・・。

 

飼い主に見つかってしまい、ばれない様にかしこまっています。

 

さて今回は、飼い主の大好きな猫様達のおしりをご紹介させて頂きます。

 

むくのおしり

 

むくのおしりは大きいです。

 

f:id:suzumesuzume:20190326190651j:plain

 

上から見たおしりです。

 

かわいいですね。

 

もふもふの毛で大きいのもありますが、筋肉質な足が二本付いているのでさらにおしりが大きく見えます。

 

f:id:suzumesuzume:20190326190657j:plain

 

ななめから見たおしりです。

 

この辺りから見ると、尻尾が長くてスラッと気品のある猫様のように見えます。

 

でもやっぱりまんまるいおしりでかわいいですね。

 

f:id:suzumesuzume:20190326190702j:plain

 

真後ろから見たおしりです。

 

この位置から見る猫様のおしりが一番かわいいです。

 

まんまるくてもふもふで、なでなでしたくなります。

 

ただ・・・もう毛玉なのかおしりなのか、なんなのかよく分かりません。

 

尻尾の付いたもふもふ帽子にも見えなくもないです。

 

f:id:suzumesuzume:20190326192952p:plain

 

これです。

 

是非、見比べてみて下さい。

 

すずめのおしり

 

さてお次はすずめのおしりです。

 

f:id:suzumesuzume:20190326190709j:plain

 

むくを見てからすずめを見ると、すずめはまだ子猫様の様な体型をしています。

 

これでも立派な成猫様です。

 

もうこの横姿だけでもかわいいのですが・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20190326190714j:plain

 

すずめのおしりです。

 

まんまるですが、ちょっと風の谷のナウシカのオームのような形をしています。

 

かわいいですね。

 

こちらも今度は、つるっとした感じのもふもふ毛並みでなでなでしたくなります。

 

f:id:suzumesuzume:20190326190721j:plain


お顔や尻尾が見えると、さらにおしりがかわいく見えますね。

 

むくのおしりはゴツゴツしていますが、すずめのおしりは本当にまんまるという感じのさわり心地です。

 

どちらのおしりも違いがあって、とってもかわいいです。

 

猫背の状態の背中からの、まんまるなおしりは猫様の魅力のひとつだと思います。

 

撫でずにはいられません。

 

猫様達もおしりは撫でられて嬉しいようです。

 

たまにポンポンと叩いてあげるとさらに喜んでくれます。

 

猫様のおしり、堪能して頂けましたでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク