猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~すずめのモーフィングアニメを製作して下さいました!~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~すずめのモーフィングアニメを製作して下さいました!~

 

今回はいつもとは違った趣旨でのブログです。

 

f:id:suzumesuzume:20190124191448j:plain

 

すずめがモーフィングアニメに!

 

「葉ログ」を運営されている切株おやじさんが、すずめのモーフィングアニメを製作して下さいました!

 

「葉ログ」

 

切株おやじさんが運営されているブログ「葉ログ」は、ご自身で育ててらっしゃるお野菜の話題から、ネットのお役立ち情報や猫様まで幅広く扱ってらっしゃるブログです。

 

事の発端は下記の記事の中にすずめとむくの名前を見つけたので、ブクマでお返事をさせて頂いた事でした。 

 

ブリーフィングアニメとは何ぞや?という方は、下の記事をご覧下さい。

 

www.happablog.com

 

自分では難しそうだったので、製作して頂けたら嬉しいなぁと思っていたのですが、本当に製作して頂けました!

 

子猫のすずめと成猫になったすずめのブリーフィングアニメです。

 

面白いので是非ともご覧下さい。

 

わが子も製作して欲しいと思うこと間違いなしです。

 

www.happablog.com

 

すずめの成長の様子がよく分かり、感慨深いです・・・。

 

切株おやじさん、お時間を割いて製作頂きまして、本当にありがとうございました!

 

言及して頂きました!

 

この場をお借りして、 過去に他にもわが家の猫様達が取り上げられたブログをご紹介致します。

 

「東京キャビン」

 

tokyocabinさんの運営するブログ「東京キャビン」です。

 

音楽やダンスやAMVが中心で、たまに面白動画も登場するちょっと粋なブログです。

 

tokyocabinさんの知的で面白いお人柄が文章に表れています。

 

ピカチュウAMVで泣いてしまった私がいるように、なかなか奥の深いAMVが盛りだくさんです。

 

ちなみに・・・tokyocabinさんは、希少な「むく派」の方です。

 

www.cabin.tokyo

 

「マルごしサン・ブログ」

 

カジカさんの運営するブログ「マルごしサン・ブログ」です。

 

日ごろ感じた事や体験した事のレポートの他、愛猫るーくんとの日常を綴ってらっしゃるほんわかブログです。

 

カジカさんの文章がとてもお上手で、読んでいて楽しいブログです。

 

何よりも、とにかく愛猫るーくんがかわいくてかわいくて・・・。

 

カジカさんの愛猫るーくんへの愛情があふれ出ている素敵なブログです。

 

ちなみに愛猫るーくんのお腹には、夢と希望が詰まっています。

 

marugoshisan.hatenablog.com

 

双極性障害2型と暮らす」

 

葡拿寡(ほだか)さんが運営するブログ「双極性障害2型と暮らす」です。

 

日常の風景の他、葡拿寡さんが悩んだり考察したりしながら病気と向き合い戦っているブログです。

 

葡拿寡さんが日頃見る夢をブログに報告して下さるのですが、夢の内容がハリウッド映画か?もしくは星新一宮沢賢治の短編小説を読んでいるような世界観でとても面白いです。

 

ダンボール食いの愛猫麻呂ちゃんがとてもかわいいです。

 

soukyoku2.hatenablog.com

 

「ゴッペマスター」

 

ゴッペさんが運営する「ゴッペマスター」です。

 

とても多彩な才能をお持ちの方で、様々な事に挑戦してらっしゃいます。

 

自分らしく生きていく為の努力も欠かせない方で、バイクにスキー、フエルトアート、すべてに全力で取り組んでらっしゃって、見習うところが多いなぁと感じるブログです。

 

フエルトアートでは、かわいい猫様を製作の際すずめのうんちんくスタイルを参考にして下さいました。

 

ちなみにログハウスに大量の虫が現れて、毎日退治に明け暮れる時も全力でした。

 

www.goppemaster.com

 

「ヤスのfreetime」

 

 ヤスさんの運営するブログ「ヤスのfreetime」です。

 

 色々な雑学やヤスさんの日常のブログです。

 

犬派なヤスさんが猫を飼いたいかも・・・と思った際に紹介して下さいました。

 

今年になって更新がありませんが、また更新お待ちしております。

 

www.freetime-s.com

 

御礼

 

どのブログの運営者様も動物が大好きなんだろうな~という事が伝わってきます。

 

是非一度足を運んでいただいて、直接その魅力を実感して頂きたいです。

 

当ブログを訪問して下さる方は、「日々の癒しを欲しい」「猫を飼いたいけど飼えない事情がある」「とにかく動物や猫大好き!!」等の様々な理由で当ブログを訪問頂いていると思います。

 

そんな皆様に、にんまりと笑って頂けるようなブログを目指してゆるゆる更新して行きます。

 

これまで言及頂いたブログの運営者様方に、この場を借りてお礼申し上げます。

 

そしてこれからも宜しくお願い致します。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク