猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~むくの巣作り~

 

 スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~むくの巣作り~

 

わが家はアパートの二階なので、夜中に大運動会を始められては困るので、寝る前にむくはケージの中に入れています。

 

寝る準備をしていると、むくがケージの中で退屈してるようで、何か変な事を始めました。

 

むくの巣作り?

 

ケージの中のおもちゃやタオルを、トイレに移動しています。

 

f:id:suzumesuzume:20180821152339j:plain

 

タオルはハンモックに置いてあったものをくわえて引きずって来ました。 

 

わんちゃんみたいです。

 

f:id:suzumesuzume:20180821152351j:plain

 

結構重くて長くて大変そうですが、頑張っています。

 

タオルの端っこを入れて、諦めたようです。

 

f:id:suzumesuzume:20180821152403j:plain

 

ちょっと見えにくいですが、トイレの外にあったイカのぬいぐるみをくわえて移動しています。

 

これはうまく入ったようです。

 

f:id:suzumesuzume:20180821152416j:plain

 

どうやら完成したようです。

 

巣・・・・???

 

f:id:suzumesuzume:20180821152428j:plain

 

本人的には満足したようです。

 

トイレの中で寝るつもりなんでしょうか?

 

むくには申し訳ないんですが、この状態でトイレを使用されると困るので、この後全部トイレから出しました・・・。

 

ちょっと巣作りみたいで面白かったです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

-------------------------------------------- 

※応援お願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

 

 

スポンサーリンク