猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫あるある ~猫を尾行してみる~

 スポンサーリンク

 

  

猫あるある ~猫を尾行してみる~

 

猫が横切るんで・・・

 

すずめさんがこっちには全く目をくれず、すまし顔で横切るので・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20180712134113p:plain

 

 

なんとなく尾行・・・

 

どこへ何しにいくのか気になって、なんとなく尾行しました。

どきどきわくわくです。

奥の部屋に入っていきました。

 

f:id:suzumesuzume:20180712134133p:plain

途中で見失う  

 

部屋に入ったところまでは、尾行出来ていたのですが・・・。

部屋を見回してもどこにもいません。

完全に見失いました・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20180712134154p:plain

どこからともなく襲われる

 

急にどこからか現れて、襲われました。

付いてくるなのガブリなのか、遊んでくれてると思ってのガブリなのかは、よく分かりません。

わくわくな顔していたのでかくれんぼのつもりなのかもしれませんね。

 

 

f:id:suzumesuzume:20180712134212p:plain

 

さすが猫ですね。

きっと尾行の最初からバレていたんでしょうね。

すずめさんはきっと私の遊びに付き合ってくれたんですね。

 

でも、今度はもっとうまくやりますよ。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

-------------------------------------------- 

※応援お願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

 

 

スポンサーリンク